2023年6月17日土曜日

ウクレレ・マガジンVol.29を買いました〜

 こんにちは

今日は、何だか暑い一日でした。朝から妻と買い物に出掛けていたのですが、ひる頃には、ものすごく暑くなってしまって、車に乗っていても日に焼けてしまいそうな感じでした。

前置きはそこそこに。今日は、ウクレレ・マガジンVol.29を買いました。ここのところ半年に1回、ウクレレ。マガジンを買いましたという記事を投稿するだけになってしまいましたね。それでもウクレレはほぼ毎日のように演奏しています。少し前に入院してからは、お昼は自分で何か準備するのをやめて、冷凍の魚や野菜の煮物のようなものが定期的に届くようにしていて、それを解凍して温めている間に1、2曲演奏するという日々です。

前回ウクレレ・マガジンを買った後、下の子が高校を卒業して、ひとり暮らしを始めて、家を出ていってしまいました。家を出る際に、ウクレレを一つ持っていきたいというので、一つ持たせました。今も演奏しているのかな?まあ気が向いた時にちょっと引っ張り出して演奏してくれているといいのですが。。。



0 件のコメント: