2023年1月4日水曜日

ウクレレ・マガジン Vol.28 を買いました!

 こんにちは

本年もよろしくお願いします。

以前は発売を心待ちにしていたウクレレマガジンですが、最近は少し購入するのを忘れがちと言った雰囲気でしたが、今回はちゃんと覚えていたのですが、11月、12月に色々と騒動があって、すっかり買うのを忘れてしまっていました。

結局忘れているじゃねーかという話になるのですが、年始早々「あ、そういえば買ってねーな」と思い出して買ってきました。

お恥ずかしい話なのですが、今回ウクレレマガジンを見るまで知らなかったのですが、akikoさんもウクレレをやっているんですね。akikoさんの歌が好きで、以前CDを借りたりしていたのですが、Youtubeのチャンネルもあることもウクレレマガジンを見るまで知りませんでした。探してみようともしていなかった。。。ウクレレマガジンを読んでみた限りですが、コロナ禍になってから始めたとのことでしたので、2年以上気が付かなかったということか。。。


ここ2年色々と生活が変わってしまいましたが、ウクレレは続けていきたいと思っています。


0 件のコメント: