2021年11月21日日曜日

ウクレレ・マガジン Vol.26 を買いました

 こんにちは

入院前に注文していた、ウクレレマガジンが届いていた様で、妻が病院まで、持ってきてくれました。そうなんです、実はまだ病院にいます。

いつも気が向いた時に、ウクレレを手に取って、ポロポロと弾くことが当たり前の毎日になっていましたが、ここ1週間ほど、全く手にしていないのですが、そろそろ禁断症状が。。。

いつも、そんなにやりたくてやりたくて仕方がないという感じではなかったので、まあそのうち飽きてやめてしまうのかとも思ったのですが、いざできないと思ったら、すごくやりたくなってきました。結構好きだったのかもしれません。

何気ない日常の一部だったのですが、なくてはならないものだったかもしれません。

前置きが長くなりましたが、ウクレレマガジン Vol.26です。最近は、一ヶ月くらいして思い出すという失礼な振る舞いが多かったですが、今回は、少し早めに思い出しました。



早く、ウクレレが弾ける様になりたいです。

0 件のコメント: