2019年11月10日日曜日

うくれれで「いつか王子様が」をやりました。

こんばんわ

今日はウクレレで「いつか王子様が」をやりました。キヨシ小林さんの「UKULELE Jazz」に収録されているものです。私はキヨシ小林さんのアレンジも大好きです。

今日もなんだか周りで水道の音がしたりガタガタ音がしたりしていますね。以前はなぜか周りで音がしたり、隣を誰かが通ったり、話しかけられたり(?)すると演奏が止まってしまったりしたのですが止まらなくなってきました。ただ、録音して聞いてみると結構失敗が。。。と言うかやるたびに下手になっていくような気がしてならないのは気のせいではないですよね?歳をとって手が動かなくなってきているのか?

いまは多少下手くそでも楽譜を見ないで覚えてやることに重点を置いてやっています。楽譜と睨めっこしながらやらなくはなったのですが、手のところをつい見てしまいます。いつかは上を見ながらやりたいです。






0 件のコメント: