2019年11月24日日曜日

ウクレレで「星に願いを」をやりました。



こんにちは。



今日はなんだか暖かい1日でした。もうすぐ12月だというのにどうしたことやら?それは置いておいて、今日はウクレレで「星に願いを」をりました。たてぽん さんという方のアレンジです。楽譜をどうやって手に入れたのか今となっては記憶にないのですが、うくれれっこのサイトのどこかに掲載されていたか、何かの課題だったと思います。うくれれっこのサイトをご覧になったことがない方は一度見てみてください。当時は難しくてできなかったのですが、ちょっとやってみたらなんとなくできたので(別にきれいな演奏になっているわけではないです。。。)そんなに練習していないですがアップしてみました。下手くそですがお聞きください。






0 件のコメント: