2019年9月23日月曜日

きょうはゴダイゴのThank You Baby をやりました

こんにちは

今日はなんだかすっきしりない空模様ですね。自分はかなりの出不精なので、晴れていても雨が降っていてもどうせ家の中でゴロゴロしているだけです。

そんなわけで、きょうは、ウクレレで(ウクレレ以外できないですが。。)ゴダイゴさんの「Thank You Baby」をやりました。




ふと思い起こすとここしばらくやってなかったなということで改めてやってみました。とても大好きな曲でいつもずっとやっていたのでエスが、最近他の曲の練習で頭がいっぱいでやっていなかったです。録画してみたものを聞いてみると自分の演奏がとても下手なことに気づかされますが、なんだか今日の演奏も何か感情がこもっていないというかのっぺりした感じというかリズムも少し変な気もしますし変な音もしちゃっていますし。。。あまり自分の演奏の悪口を言ってもね。。。じゃあ録画したりホームページに掲載したりしなければいいじゃないかと言われてもあれなのですが、まあ自分の記録ということで。。


0 件のコメント: