2019年9月7日土曜日

きょうはウクレレで「海の見える街」をやりました。


こんにちは。

今日はとても暑いですね。。。

きょうはウクレレで「海の見える街」をやりました。
とても好きな曲なのでいつも気が向くと演奏しているのですが、自分の演奏はどんなものかと久しぶりに録音して聞いてみたところ。。。あれ?結構変な音が時々するぞ。。。これってすごく下手くそ!?という感じの仕上がりです。。。ただただやみくもに毎日演奏しているだけではやはり上達しないのでしょうか?

まそんなことをぶつぶつ言っても情がないですね。もう歳も歳ですので気まぐれにやっていきます。

ピアノもギターもほとんどできるようにならず、いつの間にか全くやらなくなってしまいましたが、ウクレレは結構続いていますね。上達しなくても不思議と嫌にならない?(笑)


おそまつな演奏でした。。

0 件のコメント: