2020年12月19日土曜日

ものすごくご無沙汰しております

こんにちは

ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました。1年ぶりです。本当に1年ぶりです。サボりすぎです。昨年のちょうどこの頃ウクレレマガジン冬号を購入した時に書き込んで以来の書き込みになってしまいました。夏の時は書きませんでした。サボりすぎです。

あれから一年間毎日のようにウクレレを手に取って演奏はして入るのですが、以前と比べるとあまりにも日常になってしまっているというか、朝、晩1曲という感じで日々暮らしております。以前と比べてやらなくなったことといえば、弦の張り替え。。。今年も多分一度も弦を交換しませんでした。おそらく、音の伸びとかそういう奴がものすごく悪くなっているんだと思いますが、もうこうなったら切れるまで使ってやる!って感じです。

まあ話長くなりましたが、ウクレレ・マガジン Vol.24を購入しました。



大好きな富永さんのアレンジの曲が何曲か入っていますが、最近は全然マスターできません。前回も一曲なんとかできたという感じです。1年かけて。。。今回もどれか一曲できるようになれればいいな。



0 件のコメント: